オンラインでのトレーニングがなぜ良いのか?

オンラインの良さ

録画して一生使える財産が手に入る。これはかなり貴重です。録画をして何度も復習できるのは、直接受けるのと違う一番大きなメリットです。

自宅でもどこでもできる1畳のスペースがあれば、どこでも受けれる便利さがあります。

移動時間が取られない。時間が何より貴重です。移動時間がない分、あなたの大切な時間を有効に使えます

岡田裕嗣の良さ

自分の身体を知れる。どうして痛いのか、どうして動きが悪いのか、動かないと、どんな悪いことがあるのか?どうして?が知れます。身体を熟知している治療家が教えるのであなたの身体への理解が進みます。

最短で身体を作れる。腰が痛い、足を痩せたい、などあなたの目標に対して本当の原因がどこにあるのか?骨盤の歪みが原因だったり、足首の動きだったり、呼吸に原因があったり、様々です。一番問題の大きい、影響力の大きい部分から改善することで一番早く、身体を作れます。

痛みを改善できる。普通の運動のトレーナーは痛みがない人に対して、さらに筋肉をつけましょうというのが多いです。しかし、私は治療家なので、ぎっくり腰や膝の痛みなども運動で改善することができます。自律神経の問題、内臓の不調にも対応できます。

 

正しい運動は痛みも改善させ、予防までできます。この正しい運動というのは人の骨格、運動のレベルによっても変わります。あなたにとっての正しい運動をしましょう☺️