1. 入学後の6Step

    入学して6つのSTEPで身体を作る

  2. 理念・ビジョン

    健康で豊かな人生を歩んで欲しい

  3. 授業動画カリキュラム

    運動から栄養、美容の正しい知識を豊富な授業動画でわかりやすくお伝えします

  4. 料金・支払い方法

    健康でいたいすべての方に学校の扉は開かれています

  5. 入学申し込み・利用規約

    『健康を学ぶ』入学して、あなたと家族の健康を守りましょう

  6. 卒業後の未来

    健康が無くなると、自由が無くなる。いつまでも自由でいる為に”健康を学んで欲しい”

オンライン健康学校ALL 2期生 50名限定募集!

『健康になりたい!けど、何から始めたらいいか分からない……』

“慢性痛と慢性病を改善して、病気の予防まで”

あなたと家族、生涯の健康を守る為のホンモノの知識と運動習慣を身につける

多くの人の悩み

✔︎慢性の痛みに悩まされている
✔︎慢性疲労で、疲れ切っている
✔︎睡眠障害、自律神経の乱れを感じる
✔︎病院で原因は”ストレスや疲れ”と言われたが、何を改善したらいいか分からない
✔︎コロナでジムに行けなくなって、運動不足になっている
✔︎運動が身体にいいのは分かっているが、何から始めたらいいのか分からない
✔︎身体の為に運動を始めたのに、逆に痛みが出てしまった
✔︎健康でありたい、病気の予防をしたいが、何をするべきか分からない
✔︎子どもがアトピーや自閉症、病気で助けてあけだいが、どうしたらいいか分からない
✔︎病院や整体、どんな時にどこへ行けばいいのか、いい病院の見極め、選び方が分からない
✔︎生涯、自分の足で健康に歩きたい

こういった多くの悩みに、力になります。

情報を無料公開してしまうと、真意が伝わらない、意識が変わらない、為にクローズドな学校という場にしました。

人には恒常性という、変わらない、現状維持を保とうする働きがあります。これは身体でも精神面でも同様です。

なので1年間かけて、行動→習慣→思考と変えていきます。

2020年10月からスタートした1期生では全国14都道府県の方が入学してくださいました!

入学した1期学生の声

【自分の身体と向き合う時間を大切にするようになった】

【長年悩まされていた腰痛が改善した】

【自分に合わせた運動を知ったことで、無理なく身体を良くする事が出来た】

【寝違えても自分で対処出来るようになった】

【物(食や美容化粧品)を選ぶ時の基準が持てて、ブランドに振り回される事なく適正価格で買えるようになった】

【睡眠や食事、運動、毎日の生活習慣が変わり、丁寧な暮らしになった】

このような喜びの声を頂いています☺️

オンライン健康学校を始めた3つの理由

①コロナにより、施術が受けられなくなった、ジムに行けなくなり在宅が増え、身体の不調が増えた。健康の重要性に気づいた多くの方が、自分の健康は自分で守らないといけない。

②施術では肉体的な部分を一方的にこちらが改善する事は出来るが、運動しないと維持が出来ないのでメンテナンスの為に継続的に通ってもらう必要がある。

③慢性病、慢性疲労には身体の歪みだけでなく、睡眠、食事、運動、環境、色々な要素が影響するので根本的な改善が難しい。

 

健康学校校長のプロフィール

ハワイ大学での人体解剖実習

私は鍼灸師・整体師として、治療家歴が7年ほど。トレーナーとしてバスケットボールやハンドボールにも携わりました。ハワイ大学、アメリカでの解剖実習経験もあります。

中々、治せない症状や怪我も多くあり、未熟さを感じてました。

また、僕自身は幼少期からアトピーで、胃腸も弱くお腹をくだしてばかり、お酒も弱い。バスケットを10年近くしていたが、怪我も多く、当時は精密検査で身体が柔らかいせいですね。と訳の分からない事を言われたりもした。

そこで、どうしたら身体を良く出来るか?

自分の身体を良くする為、他人様の身体を良くする為に色々考え、“身体は全部繋がっている”

1つの考えに拘らず、1箇所を良くするだけではなく、“全身を身体のシステム”と捉えて、システムを修正しなければいけない。

その為には幅広い知識が無ければ、と気づきました。

それから1つの目線に拘ることなく、包括的に学び始めました。

・筋肉や骨、神経、西洋医学的解剖学を学び
・身体の繋がり、運動連鎖を学び
・経絡、気、経穴、東洋医学を学び
・足の専門医の考え方を学び
・眼の事を学び
・歯科医の考え方を学び
・栄養学を学び

 

すると当たり前のように、施術だけでは足らない。運動だけでも足らない。食事だけでも足らない。全てを良くする事が重要である。

一言で表すと、

“暮らしを丁寧にする”

これが答えだと見えてきました。

全ての事にアプローチしなければ、真の健康を手に入れる事は出来ないと痛感しました。

全ての人に入学して、1日でも早く色々な事を知って、健康な身体作りをして欲しいです。

 

入学されるお勧めの方

入学される方はどちらか、または両方です。

✔︎ご自身の体調、健康の為。

✔︎ご家族の体調、健康の為。

 

前者は、30代、40代、50代、身体の変化が激しい女性の方が多いです。

後者も同様に、30代、40代、50代の女性で自分と子どもの健康を、または義母やご自身の両親の健康の為に入学される方も多いです。

子どもの不調は親の責任。というとキツく聞こえますが、事実です。

子どもの不調は”親の学び”と心を変えて、親になったばかりの20〜30代の若い世代の方にも学んで欲しいと思っています。

結婚前の女性も、出産の1年前から身体作りをするのが子どもの為には1番ベストです。

そんな意識の高い女性も大歓迎です。

とにかく、健康が1番の女性の皆様!

 

身体を健康に→心が健康に→自然と綺麗に。健康と美しさを手に入れてください!病院にかかりにくい、地方在住の方、海外在住の方によりお勧めです。

自分の健康は自分で守る時代です、正しい知識があれば守る事ができます。あなたの健康と家族の健康を守りましょう。

 

料金 1年間 24万円

しかし、2期生限定価格!

1年間 12万円(分割払い可能 毎月1万円)

50名限定、50%オフ(12万円OFF!)

(期間は設けませんが定員に達しだい終了!!)

今後は大幅値下げはありませんので、ピンときた方はこちら↓

▼2期生入学申込み(12万円OFF)

https://allokada.com/school/admission

どうしようかなー?迷ってる方はこちら↓

▼慢性痛と慢性病を改善、病気の予防まで。健康な身体作り『オンライン健康学校ALL』無料説明会予約

https://reserva.be/healthschoolall

Translate »